何か楽しいことある? 今日の夜どうする? 週末は何しよっか??

    8月

    エヴァコン
    今夏の「エヴァンゲリオン展」開催を記念して、今年も「エヴァンゲリオン」ファン交流イベント「エヴァコン」が銀座で実施されることになった。ファンには嬉しい「エヴァンゲリオン」と街コンのコラボレーション企画!銀座の後は福岡、岡山…と全国を巡るので、日本中のエヴァファンが参加できるイベントとして話題を呼ぶこと間違いなし!
    【【8/24】「エヴァンゲリオン」と街コンがコラボ!ファン交流イベント開催決定!】の続きを読む

    薬日本堂

    紫外線から夏のお肌をいたわったり、冷たいものから夏の胃腸を守ったり、夏から秋へと季節が移り変わる前に、やっておきたい体のメンテナンスはいろいろ。
    どうせやるなら体に優しい漢方で、とお考えのあなたに、「夏の漢方ビューティーイベント」のお知らせ!

    【薬日本堂✩夏の漢方ビューティーイベント】の続きを読む

    パリ発東北応援イベント

    パリ在住日本人女性達が中心となって東日本大震災による被災者への復興支援・協力のためのチャリティーを目的としたプロジェクト「Hope and Love from Paris(ホープ&ラブ・フロム・パリ)」が、8月3日に新丸ビル7階の丸の内ハウスで開催される。前回はビューティーがメインだったが、今年は東京のファッションにスポットを当て東北を応援する。

    【スタイリストやブランドがフリマ開催 パリ発東北応援イベント第2弾】の続きを読む

    丸の内安野モヨコしごと展

    漫画家の安野モヨコにフィーチャーした企画展「安野モヨコのしごと展」が、丸の内のSTITCH TOKYO(ステッチ トウキョウ)で開催される。
    朝日新聞で連載中の「オチビサン」の原画が展示される他、今回のためにデザインされた安野モヨコとSTITCH TOKYOによる新スタイルの和紋様「丸の内ガール」をあしらった硝子製品やフードなどが販売される。会期は8月9日から25日まで。

    【丸の内で安野モヨコのしごと展「丸の内ガール」グッズ販売も】の続きを読む

    エヴァンゲリオン展

    考えてみると「エヴァンゲリオン」ってスゴい作品。「機動戦士ガンダム」も同じようにアニメのみならず世間的な大ブームを起こした作品ではあるけれど、シリーズが多岐に渡っていて、いつ世代のガンダムが!とかアツくなってる男子が多いけど、「エヴァンゲリオン」は1995年のテレビシリーズの放映開始から基本同一の作品についてみんなが語ってるんだもんね。
    そんな、スケールの大きなヒット作、「エヴァンゲリオン」の初の本格的作品展「エヴァンゲリオン展」が、松屋銀座8階イベントスクエアにて8月7日(水)~8月26日(月)まで開催! 
    詳しい話を広報の方に聞いたところ…。

    【【8/7〜】初の本格作品展!「エヴァンゲリオン展」】の続きを読む

    このページのトップヘ