何か楽しいことある? 今日の夜どうする? 週末は何しよっか??

    池袋ビールフェア

    30度越えの真夏日が続く今日この頃、ついつい冷たいビールが欲しくなっちゃうよね☆ 
    「飲むならガッツリ!」という女子にピッタリのイベントが、現在「サンシャイン60展望台」にて開催中。早速広報の鳴海さんに詳しい話を聞いてみると…。

    【なんとワンコイン!世界のビールで乾杯♪】の続きを読む

    戦慄迷宮

    「富士急ハイランド」の人気アトラクションの1つ「最恐戦慄迷宮」が、7月27日にリニューアルオープンする。世界最恐最長クラスのウォークスルー型お化け屋敷として知られているが、今回「最恐戦慄迷宮 -暗黒病棟-」として生まれ変わり、怖さもレベルアップ!

    【富士急「最恐戦慄迷宮」がリニューアル!メインエリアは”暗黒病棟”…】の続きを読む

    昭和記念公園プール

    暑~い夏本番!
    ならやっぱり彼と水辺で遊びたいよね。新しい水着もお披露目したいし! 
    そんな人にオススメなのが、7月13日(土)~9月8日(日)までオープンしている、この国営昭和記念公園内のレインボープール! 
    その魅力を広報の方にお聞きしたところ…。

    【首都圏最大級のプールで夏を満喫】の続きを読む

    隅田川花火大会
    第36回 隅田川花火大会
       江戸時代から開催される東京三大花火大会のひとつ。
    ふたつの打ち上げ会場であがる花火の数はなんと約2万発にも及び、浅草、両国など隅田川沿いでの鑑賞が人気。 

    などなど、梅雨も明けていよいよ夏本番。
    花火大会シーズンに突入しています。
    毎週各地で開催される夏の風物詩、花火大会。

    東京・神奈川で開催される花火大会を一覧にしてお届けします。
    【【保存版】花火大会カレンダー【東京・神奈川】】の続きを読む

    呪い歯ツアー

    夏の恒例イベントの1つに「肝試し」があるが、怖い物知らずの人に是非試してほしい“ホラーツアー”を日本旅行が提供開始した。

    【肝試しより怖い旅行!?お化け屋敷より本気で怖いツアーとは!??】の続きを読む

    このページのトップヘ