何か楽しいことある? 今日の夜どうする? 週末は何しよっか??

    ビアガーデン/ビアホール

    ハマスタ

    横浜スタジアムがある横浜公園の芝生エリアで8月1日、「ハマスタBAY ビアガーデン」の夏季開催がスタートした。生ビールやご当地グルメを楽しみながら、横浜DeNAベイスターズのビジターゲームをパブリックビューイングで観戦できる。

    【神奈川県のハマスタにパブリックビューイング!「ハマスタBAY ビアガーデン」】の続きを読む

    アジアンテラス1

    三越伊勢丹は9月1日までの期間限定で、伊勢丹新宿店本館屋上特設コーナーにてビアガーデン「アジアン・テラス」を開催している。

    【東京都新宿区の伊勢丹屋上で、ビアガーデン「アジアン・テラス」開催】の続きを読む

    池袋ビールフェア

    30度越えの真夏日が続く今日この頃、ついつい冷たいビールが欲しくなっちゃうよね☆ 
    「飲むならガッツリ!」という女子にピッタリのイベントが、現在「サンシャイン60展望台」にて開催中。早速広報の鳴海さんに詳しい話を聞いてみると…。

    【なんとワンコイン!世界のビールで乾杯♪】の続きを読む

    沖縄風ビアガーデン

    伊勢丹新宿店本館屋上で7月24日、オリオンビールにフィーチャーした「オリオンビアフェスト イン イセタン」がオープンした。初日は吉本興業によるオープニングイベントが開かれて、沖縄出身のスリムクラブらお笑い芸人が会場を盛り上げた。期間は7月29日まで。

    【伊勢丹新宿店の屋上で沖縄風ビアガーデン オリオンビール提供】の続きを読む

    MIDTOWN SUMMER

    「夏の暑い盛りにわざわざ屋外に出たくな~い」とか言って、映画やお家デートばっかりだとマンネリ気味に。だったら都会の真ん中で楽しめる夏ならではのイベントが盛りだくさんの、東京ミッドタウンで開催するの「MIDTOWN@SUMMER 2013」7月19日(金)~9月1日(日))へ出かけてみて。どんなイベントを開催しているか広報の方にお話をお伺ったところ…。

    【ミッドタウンでMIDTOWN SUMMER 開催】の続きを読む

    このページのトップヘ