何か楽しいことある? 今日の夜どうする? 週末は何しよっか??

    2013年06月

    バーガーズ

    BBQビアガーデン「THE ROOFTOP」がルミネ池袋の8F中庭のフリースペースに、季節限定でオープンする。期間は2013年6月27日(木)から9月29日(日)まで。

    【池袋のど真ん中でBBQ!J.S.バーガーズのビアガーデンがルミネにオープン】の続きを読む

    花火

    夏本番を目前に、花火大会の予定も気になり始めるころ。全国の花火大会をまとめたサイトがあっても、一目ではわかりづらい、という経験をした方も多いのでは?
    そんな人に嬉しい、今年の花火大会が一目でわかるインフォグラフィックをご紹介!

    【今年の花火大会スケジュールが一目でわかる!便利なインフォグラフィックが公開】の続きを読む

    海

    夏のレジャーといえば、ビーチ!毎年家族や友人と海水浴を楽しむ人は多いと思うが、日本国内ではどの場所が人気を集めているのだろうか?

    今回は、旅行のクチコミサイト「フォートラベル」の特集 (http://info.4travel.jp/special/20130624_ranking_beach_dm.html)をもとに、地方別人気ビーチをご紹介しよう。

    【この夏こそ訪れたい!国内エリア別“人気ビーチ”】の続きを読む

    ニューオータニ

    水着も新しいものを買ったし、いつでもリゾートには行けるんだけど、実際に長期休みを取ったりするのってなかなか大変。それなら、思いついたらすぐに行けるし、なんといってもラグジュアリーな気分が味わえる、ホテルニューオータニの「POOL by NIGHT THE “O” LOUNGE」はどう? 広報の方に詳しいお話を聞いたところ…。

    【ニューオータニのプールでナイトリゾート】の続きを読む

    アクアリウム

    暑いからって冷房のきいた室内にばっかりいるとカラダが冷えちゃって女子的にはよろしくない、のはわかっているけど、こう暑いとデートに出かけるテンションも下がり気味…。そんな人には見た目にも涼しそうだしなにより美しい日本橋三井ホールの「ECO EDO 日本橋 ダイナースクラブ アートアクアリウム 2013」(7月13日(土)~9月23日(月・祝))がおススメ! どんなイベントなのかを聞いたところ…。

    【日本橋で「アートアクアリウム 2013」開催!】の続きを読む

    このページのトップヘ